どうせならクリニックで永久脱毛がしたい!

永久脱毛はやっぱりおすすめ

永久脱毛といっても、その歴史が浅いこともあって文字通りの「永久」であることはないといわれていますが、できれば最初からクリニックなどで永久脱毛することがおすすめです。自己処理となると終わりがありませんので、ひたすら毎日お手入れしなければならないですよね。でも、クリニックで受ける本格的なレーザー脱毛であれば、半永久的に自己処理からは解放されるのです。女性として、こんなにうれしいことはないのではないでしょうか。

エステよりもクリニック

クリニックではレーザーを照射して脱毛しますが、エステサロンではフラッシュ脱毛と呼ばれる脱毛を行っています。フラッシュ脱毛とは、光を照射させて毛の生える威力を弱らせることが目的です。レーザーに比べればその威力の弱さは一目瞭然で、数年後にほとんどもとの状態に戻ってしまった、なんていう悲しいこともよくあるのです。であれば、最初からクリニックでレーザー脱毛を受けましょう。料金は安いとはいえませんが、効果を重視すればやっぱりクリニックなのです。

何回通えば脱毛できるの?

エステよりも威力が強いレーザー脱毛となるクリニックでは、5~6回通えばほぼ全身脱毛が可能といわれています。もちろん、ムダ毛の量や濃さなどによって効果には個人差がありますが、ほとんどの女性がこの程度の通院で脱毛を完了させています。一方のエステといえば、10~15回が目安といっても良いのではないでしょうか。人によってはさらに通い続ける必要があります。クリニックの永久脱毛は、値段の高さに加えて多少の痛みがありますが、回数も少ないので頑張れるはずです。

医療脱毛を新宿で探しているなら個人専用の電気カミソリで衛生面を徹底していて医師とスタッフのWカウンセリングをしてくれる人気のクリニックがあります。